スマートフォン版はこちら

大賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡白川町の病院、「大賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-1112
住所 岐阜県加茂郡白川町赤河1431
電話番号 0574-73-1126
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安江医院 岐阜県加茂郡白川町黒川1852-1
安江医院 岐阜県加茂郡白川町黒川1852-1
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
新田医院 岐阜県加茂郡白川町中川488
新田医院 岐阜県加茂郡白川町中川488
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770


おすすめ病院の口コミ

  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大賀医院の口コミ詳細ページ上部へ